10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

金城さん、お誕生日おめでとう!

2011
10/11
*Tue*
Category:武ちゃん
10月11日ですっ!


金城武様、38歳のお誕生日おめでとうございます。



もしかして昨夜、

釜山でスタッフのみなさん、監督さんたちと、

盛大なお誕生日パーティーだったのかな~。



いつまでもその輝きを失わず、

素敵な武ちゃんで居てください。

武ちゃんの選ぶ仕事。

選ぶご縁。

内容や場所はどうであれ、

わたしたちはこれからも変わらず

ずーっと応援しつづけます♪


ご迷惑かもしれませんが・・笑


素敵なお誕生日をお過ごしくださいっ



chobi








9月になりました。。

2011
09/04
*Sun*
Category:つぶやき
どうもっ。

激しくご無沙汰してます。。。滝汗。



あっというまに、9月ですね。

今年に入って、娘の環境ががらりと変わり、
あれやこれやとてんてこ舞い。

武ちゃん事も置き忘れるくらい、
娘と、仕事に没頭した夏でした。


(あ、合間に台北に行っちゃいましたがー 笑)


そんな中、武迷のみなさんから、いろーんな情報をもらい、
(逆でしょっ)

そのたびに、ほっこり。

心がなごみましたー。ありがとう。



そんな情報の一つをおすそわけっ。
(ここを見ている方限定ですねぇ~笑)


8月某日、某所にて、武ちゃんとばったり遭遇したそうです!

一見、普通の人のようで、見間違いかと思ったそうなのですが、

その「普段の」武ちゃんも、素敵だったそうです~。

全身グレーでまとめたそのスタイル・・。

ちょっと、ぷっ、って笑えたそうですが。(武ちゃんごめーん)

アルマーニの武ちゃんとのギャップが、またいい!



私もいつかまた、「ばったり」遭遇してみたいものです。

ま。。。

きっとまた、フリーズしちゃうのでしょうけど。。。笑



ではでは。




『武侠』 台北プレミア

2011
07/21
*Thu*
Category:つぶやき
昨日は台北でプレミアでしたね~。

素敵な武ちゃんの映像が見れて 幸せでした~~~♪

今日は記者会見があるようですが・・・

どんな感じになるのでしょうか?

やっぱり台北は武ちゃんが生まれ育った街だから

特別な感じがしますね~~。       by miruku

ご無沙汰でーす!

2011
06/21
*Tue*
Category:武ちゃん
気が付いたら・・・1か月もご無沙汰で。。

こちらを何人の方が訪問されてるのかわかりませんが・・

すみません。。。

いつもありがとうございます!

管理人2名、miruku、chobi、元気です。笑



DSC_0037.jpg

さて、早速行ってまいりました!

福岡天神 地下街!

地下鉄の天神駅のあたりです。


久しぶりの「日本の」しかも「福岡での!」武ちゃん!!!

もうね、恥ずかしさとかありません!! 笑


写真を撮る私の前を、、

「何事??」と言わんばかりに、振り返る「人」「人」「人」 爆



みなさん、気がついてくださーーーーいっ!! 

金城さんですよーーー!!! 


と、叫びたかったです。

DSC_0034.jpg

改札の中にもありましたよー。

DSC_0036.jpg


毛穴が見えるくらい「ドアップ」で撮りたかったのですが・・・。
(金城さんを「画鋲」で止めるなんて・・ぶつぶつぶつ・・・)

それはさすがに「変な人」だったので、ここまでにしておきました。^^



この前は旅行に行く為、福岡空港へ向かう前に・・・

わざわざ、駆け足でここに立ち寄られた、武迷さんからも、

歓喜のメールが届きました。



もしかして。。福岡のこの場所で、、

このような怪しい行動を取ったのは、、

わたしたち二人だけだったかも???と思いつつも、、

独占できたようで・・・うれしかったです!


福岡は今日まで。

明日から??は名古屋のようです!!


名古屋のみなさん、楽しんでくださいねー!

ではでは。






『冒険王』 in シネマート六本木

2011
05/20
*Fri*
Category:つぶやき
『俳優 金城 武』のブログの方でも紹介してますが

シネマート六本木にて『冒険王』が上映されます。

以前にも上映された時にも 観に行ったのですが

今回は5月22日(日)に水田 菜穂さんのトークショーもあるそうです!

お近くの方&プチ遠いけど行ける!って方は皆さんお誘い合わせのうえ(笑)

シネマート六本木の方へ~~~。       by miruku


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



旅日記

10/26 



最新記事



プロフィール

chobi&miruku

Author:chobi&miruku

■家主: chobi  
■管理人: miruku




最新コメント



カテゴリ

つぶやき (65)
武ちゃん (11)



おすすめ♪





QRコード

QRコード





月別アーカイブ



Copyright © ちろりん村  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
